top of page
オリジナルユニフォームという選択肢
衣服とはノンバーバルコミュニケーションの一つ
表情・声のトーンなど[言語]以外の情報を用いた
人間の五感によって[感じる]コミュニケーション
Time
時間
Place
場所
Occasion
場面
TPOに合わせた衣服を身に付ける事で
[自分]を伝える重要な役割を担っています。
オリジナルユニフォームは
働く空間や時間 / 季節との結びつき
仕事内容との調和を図り
それぞれの企業にあった
唯一無二のユニフォーム を製作することが出来ます。
スタッフの第一印象が企業のイメージ
毎日お客様と接客しているスタッフが
拘りの伝わるスタイリッシュなユニフォームを着用する事で
仕事に対するモチベーションを上げ、サービスの向上に繋がり
お客様への安心感や信頼感が高まります。
連帯意識
オン・オフをしっかりと区別することができ
皆が同じユニフォームを着用する事で
連帯感や一体感が生まれ仕事の精度も上がります。
リクルートにも繋がる
ユニフォームを見ただけでどこの企業かが分かるので
若い人たちに興味を持ってもらうきっかけとなり
「このユニフォームを着て働きたい」と思わせる
会社の魅力の一つになります。
bottom of page